ミセルdライン 効果 口コミ

ミセルDラインの効果と口コミ2〜不揃い二重を整えることができる!

ミセルdライン

 

 

ミセルDラインの効果は一重まぶたを二重化することですが、
実はもっと応用が利きます。

 

それは、左右の二重を整えることができるんです。

 

 

左目と右目で二重が不均一だと、アイメイクが大変なんですよね。

 

大きい目に合わせようとするんだけど
なかなかキレイにできなかったりで、

 

「あ〜っ、もう面倒くさい。朝は時間ないのに〜(汗)」なんて。

 

また、頑張ってメイクしても、
結局は左右の目の大きさが違ってみえたり…。

 

 

そこで、ミセルDラインジェルの出番です。

 

二重のライン位置の補正をしたり、
幅を調整したりするのは、お茶の子サイサイ♪

 

物理的に二重を作るだけじゃなく、下地のまぶたから矯正するから、
続けているうちにどんどん調整が楽になります。

 

そうなれば、
もう面倒なアイメイクに悩まされることはありません。

 

やや高額に感じましたが、友人が使って良かったみたいで、実際にきれいにやってるので、私もミセルDラインジェルを買いました。

 

夜寝る前に塗るだけで、思ったよりもくっきり二重になれます。一重の方には、当たり前にお勧めなんですけど、二重の方でもミセルDラインジェルをマッサージしながら塗ると、次の日の二重がかなりハッキリして、むくんだ目には効果的です。

 

二重幅が少しでも大きくなるだけで、かなり目の印象が変わりますよね。ミセルDラインジェルは成分も安全だから荒れないし、夜塗るだけだからアイプチみたいにバレる心配もないです。

 

やっぱり、メイクの中で1番大切なのは目ですよね。財布には少し厳しいですが、この使用感はアイプチでは出ないと思います。

 

(@cosme口コミより)

 

目の大きさが両方で異なる時があるので、悩んでいました。

 

何だかクセがついてきて少しずつ目の大きさが揃ってきた様に思います。アイプチの様な鼻にツンとくる香りもありませんし、肌荒れする事も無いのも良かったです。

 

少しずつ揃ってきたせいか、最近はアイメイクが楽しくなってきました。

 

(@cosme口コミより)

 

子供の頃から左右の目の大きさの違いがコンプレックスでした。今までもアイプチは試した事があるんですけど、くっつき過ぎて変な目の形になったり、上手に出来たと思っても周りから不自然に思われたり嫌な思いをしていました。

 

でもミセルDラインジェルの評判を聞いて高かったですけど、思い切って買ってみました。下がった片目は一重まぶたに覆われ一文字になっていたマツ毛の部分が持ち上がり、もう片方の目と同じ形になって左右の目の形と大きさのバランスが簡単にとれました。

 

夜用ジェルが効いているのか、フォーマーが効いているのかわかりませんが、くっつき過ぎない、塗っているところもテカらない、自然な感じで周りにも気付かれる事なくて良かったです。

 

(@cosme口コミより)

 

 

メイクの中でも、ひときわ重要なアイメイク。

 

ミセルDラインで、理想の両目ふたえを手に入れれば、
毎日のアイメイクも楽しくなります。

 

ミセルdライン



 
inserted by FC2 system